Eternal Friends

カテゴリ:K Pro( 5 )

ロケハン IN 武川町

月曜日に更新する予定でしたが

時渡りをしてしまい

更新せずに寝ちゃいました( ´∀`)∩


えっ

時渡りってどういう意味か?

それは・・・

AM00:00
宮沢「ブログでも更新するかぁ」

ポチっとな(NPC立ち上げ)





Σ(゚д゚)ハッ
AM02:30

\(^o^)/ オワタ
宮沢「・・・寝よ」

ポチっとな(NPC電源OFF)


まぁ、こんな感じで2時間半タイムリープしますた

宮沢賢治は"平凡なプログラマー"から"時をかけるプログラマー"にクラスチェンジした。



それでは、本題にいきましょうかwww

先日の日曜日(3・4)に清氏さん、ミョーシンさんと共に
愛車アウトランダー(現在走行距離18000km)でロケハンがてら

清氏さんの故郷 武川町(昔は武川村)

b0080217_0304697.jpg

(写真は清氏izmから拝借)

に行ってきますた

やぁ~、自然って本当に素晴らしい

b0080217_0341143.jpg


b0080217_0343852.jpg


大人2人が濡れ場ではしゃぐぐらいの素晴らしさwww
まぁ、この後にミョーシンさんは川にINしましたが・・・

b0080217_0362287.jpg


その後、場所を変えて清氏さんの1人座禅大会ww


川の流れを変えるという、大自然に逆らう恐怖wの遊びをしていたら・・・
翌日筋肉痛になりましたorz

大自然と触れ合うことはいいことだ( ´∀`)

じゃあ、今度はロケでいきましょうか?
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2008-03-05 00:44 | K Pro

いよいよ年末(;´Д`)

皆さん更新しなくて申し訳ないですm(_ _)m

ちょっといろいろありまして更新できませんでした

さて、いよいよ年末!!帰郷してきて仲間が集まるこの時を待ってましたよ

今年最後&来年度初k pro企画始動ですヾ( ゚д゚)ノ゛

清氏曰く今回は人数が増えたとか・・・

徐々に大きくなっているk proですがやはり課題があるわけで・・・

シナリオライター決めようよ!!

オレと清氏だけでは限界があるよ

場面構築とかはオレと清氏の得意分野だけどシナリオはいつもグダグダやん

新しいメンツも入ったことだしその中に誰かいないの?


朝が寒くて起きれない宮沢賢治でした
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-11-30 13:48 | K Pro

出来たぁ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

先週の土曜の出来事・・・

私は深夜遅くまでPCの前でひたすらムービーの各場所に微調整を繰り返していた

そしてついに!!!

で、出来たぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

はい!!ということで出来ましたよ

「DEAD OR DEAD -Houes of the dead-」
b0080217_1494100.jpg


今回の編集は大変だったorz
しかしながら、力入ってますよぉ
特にエンディングは自分的にはかなりの出来ですぜ

しかし、これで楽できると思ったら大間違いorz
編集の終わった現在、ナニをしているかというと

なんと次回作の準備!!

社長なしで行われているこの計画は既に軸は決まっています
皆さん好御期待(*´д`*) ハァハァ
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-10-24 14:19 | K Pro

GWの新作(・∀・)アヒャ!!

皆さんお久です(=・ω・)ノ

GW末に風邪を引いたブログ主Miyagawaですorz

皆さんはGWどうでした?
我々キタ━━(゚∀゚)━━!!Proは新たな映画を作成し、現在編集作業の最中

GWの2,3日に芦川、奈良原、県立大学etcを舞台に撮影スタッフ、超監督:清氏、補佐:宮川・標、主演:ワンチャイ・奥州・裸族を中心に2日間に及ぶ過密スケジュールにて撮影を行い、スタッフ一同疲れ果てました(。・x・)

その結果に翌日風邪気味(;´Д`)

そういえば、まだ映画のタイトル発表してなかった(ノ∀`)アイタァ―
ついでにシーンカットもどうぞΣd(゚д゚

映画のタイトル、その名も


DEAD OR DEAD

- House of the dead -



シーンカット1
b0080217_1485573.jpg


シーンカット2
b0080217_147171.jpg

(画像提供:清氏さん)

[清氏のブログ:http://kiyoshiro.exblog.jp/]


突っ込み所満載だが気にするな(・ε・)キニシナイ

例のごとくDEAD OR DEADシリーズの最新作
しかも、今までの作品中最長で力の入り具あいも千差万別!!!
シリーズ初の企画書通りの仕上げ!!

今までノープランだったからなぁ(゚_゚ )(。_。 ) ウン

ま、とにかく編集中・・・地獄や(っωT)

完成までどの位掛かるのかなぁ・・・
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-05-11 14:03 | K Pro

キタ━━(゚∀゚)━━!!!! Productionとは

まずは我等の偉大なるプロジェクトチームについて紹介

キタ━━(゚∀゚)━━!!!! Productionとは数々の有名短編映画をこの世に送り出している小規模ながらも壮大な動物的野生を○出しにし、笑い(・∀・)アヒャ!!、自己主張、そして笑いヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪を追求し、それを映像にしているプロダクションである

~今までの作品~
・DEAD OR DEAD
・DEAD OR DEAD2
・DEAD OR DEAD in 広島
・DEAD OR DEAD もみじ饅頭

e.t.c

活動期間は不定期

長期休暇、暇な日、皆が集まった日、突然・・・

(・ε・)イインデネーノ?

そんなんでも集まるオレら

メンツはというと主犯格は俺を含めて

我等が超監督:清氏
国籍不明のイシチャット・ワンチャイ
名前の読み方色々標 泰嘉(ヒョウ ヤスカ)
黒刀・法力使いの奥州さん
KING OF 裸族でお馴染みのM.Hさん


他にも多数出演者が・・・

今後の予定としてなんと!!


HP制作


いつになるかわからんが、好御期待(*^ー゚)/~~ マタネ
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-04-20 14:47 | K Pro



遙かなる友情のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31