Eternal Friends

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近頃暑いねぇ~(;´Д`)

皆さんお久ぁ~
久しぶりの更新逝ってみようか
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

この頃パソコン授業で肩が逝っちゃってるオレですが(´・ω・`)
この暑さに夏を感じ自然にテンション↑↑になっちゃってまぁす


最近のオレは就職の内定が決まり一安心
今から本番の釣りに力を注ぎつつ、キタ━(゚∀゚)━!!proの仕事もしっかりと

b0080217_13485033.jpg

キョ○の解説面白いなぁってな感じ

まぁ、キタ━(゚∀゚)━!!pro映画は編集部泣かせですわorz
ワンチャイ!!監督とADの苦労を労え!!!(゚Д゚)y─┛~~

ですから、今後は○○ゲーは極力控えムービー編集に力を入れていくんでヨロ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あぁ~、刺激的な出来事ないかなぁ~( ´ー`)

例えば

突然○○えもんが来るとか・・・

突然名前の知らない人と一緒に住むことになるとか・・・

突然隣に家が出来て住人と良い関係になるとか・・・

突然マスターになるとか・・・・


b0080217_13492849.gif

S○S団に入れられるとか・・・・・・



以上、内定決まったら暇になった宮沢賢治のしょーもない話でした
それでは皆さんSee You
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-06-19 13:59 | 雑談

祝!!100Hit'sヾ( ・∀・)ノ キャッキャッ

今日見たら100Hit's超えとるがな
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

皆さんありがとうございヤス(*´ー`*)

今後もがんばるんでヨロシク
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-06-13 08:46 | 雑談

近頃忙しぃ~ヾ( ゚д゚)ノ゛

やっとブログが更新できてよかです

よく考えたら、最近は就活にてんてこ舞いでまともに学校にいたことが無い(;´・ω・`)

Y先生「宮沢、久しぶりに見るなぁ( ´∀`)」

Σ(^∀^;)

この先生の一言で確信した

宮沢「オ、オレって何だ!!人をヒッキーみたいに言いよってぇ!!!!」

言いたくなったが事実学校に行っていないので否定出来ない_| ̄|○
まぁ夏までには決める予定だしいいか
(・ε・)キニシナイ

そんなこんなでオレは来年から社会人な訳ですから遊べる時間はあと半年ぐらい
皆との都合が会い次第何かBIGな事を計画しようと企み中・・・
皆さんお金を貯めといてくだせい
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


さぁて、話は変わりまして音楽の話題にいきましょか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

車に乗り始めて今月の10日で1st Anniversary
車で聞く音楽も段々と底をついてきたので皆さんのBest Selectionを聞いてみたいと思った今日この頃な訳ですが、

オレっちの好きな曲は

PE'ZサムライJAZZ
b0080217_1523096.jpg


ですな

まぁ知っている人も多々いますがマイナーです(・ε・)キニシナイ
ニュースなどのバックに使われる事があるので聞いたことはあると思う

最近のGET曲はゲド戦記挿入曲『テルーの唄』ですかな
b0080217_1521231.jpg


これは例の如くバイト先から発売日前にタダで入手したものヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

今のところCDを作れるように曲を溜めている最中だが
我等の短編ムービー『DEAD OR DEAD』シリーズのバックに使う曲も採取中

皆さんいい曲、またはお勧めのアーティストがいたらドシドシレスっちゃってくだせい


オレっちの最近買った本
b0080217_151145.jpg

オリエンタルラジオの未公開ネタを含むネタ+コメントつきのネタ集

「カーナビの指示を全部無視」
「お台場行くのに埼玉径由」
武勇伝、武勇伝、武勇デン!デン!デ!デン!デン!!


大乱闘スマッシュブラザーズ X(仮)最新情報!!!
ソリッド・スネークの画像がアップ!!
b0080217_1616217.jpg

b0080217_16161949.jpg

b0080217_16163581.jpg


以上、薄い内容にも関わらず宮沢賢治がお伝えしました。
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-06-08 15:13 | 雑談

しばし待たれよ


近頃、忙しく更新出来ていないこの有様 orz
近いうちに更新しますので皆さんしばらくお待ちくださいm(_ _)m

1日早いがイッシーに深い意味を込めてHappy Birthday(-人-) ナムナム
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-06-06 08:41 | 雑談



遙かなる友情のブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30