Eternal Friends

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祝200His!!!キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

どぉ~もぉ~ヾ( ゚д゚)ノ゛
先週から夏休みな宮沢賢治です。

いやぁ~、更新遅れて申し訳(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

で・す・がっ!!!毎度、皆様の夏休みに素敵な企画を提供している宮沢を甘く見てもらっては困る(≧∇≦)b

と、いうことで・・・・

第6回 夏休み恒例企画 The 花火大会 in 宮川家
b0080217_1403831.jpg

開催をここで宣言いたす。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

開催予定日8月の中旬
各自の予定が確認でき次第詳細を決める予定
皆さん予定決まったら連絡ヨロ
ちなみに近いうちにいつものメンツにメール送るんでその辺もヨロ


さて、話は変わりますが、オレっち最後の夏、何をして過そうかなぁと思っていたが・・・

やっぱ寝てます。ぐっすりと。昼過ぎても。起床時刻PM2:00Σ(;゚Д゚) ハッ!

それからバイト|////| (  ) |////| ウィーン(自動ドア

カラっと晴れたら釣りに行こうと思っている宮沢でした。
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-07-24 14:10 | 雑談

家の網戸にカブトムシ!!!

どうもこんにちはぁ

最近車が修理から戻ってきたブログ主宮沢です。

来週(?)に我等が母校石和高校の学際があるそうです。
そんな中バイト先で謎の本捜索要請が・・・

女子高生's「すいませぇ~ん」

宮沢「はい!!」
(ワァ~イ!!女子高生だぁ(〃▽〃)キャー♪)

Σ(;゚Д゚) ハッ!

しかし、女子高生'sの手はその姿に似合わないものを持っていた

(て、鉄パイプ(お手ごろサイズ)!!!な、何故鉄パイプ!!!しかも、4本束ですか!!)

女子高生'sは顔に似合わず4本束の鉄パイプ(お手ごろサイズ)を1束ずつ所持
ま、まさか・・・・

(や、やられる!!!)

((;゚Д゚))ガクガクブルブル

人生の終焉を覚悟した宮沢。
その0.523秒後・・・

女子高生A「バトンの本ってありますか?」

ヽ(ヽ´Д`) ヒイィィィ!!

(;´・ω・`)ン

宮沢「・・・・・・・・・・・」

(はい?ばとん??)

宮沢「・・・バトンって体操のバトンですか?」

女子高生B「そうです。」

Σ(゚Д゚;エーッ!

(体操かよ!!!!)
思わぬ不意打ちにしばし思考停止

宮沢「しばらくお待ちください」

まぁ、そんなマイナーな本あるはずも無く女子高生'sは帰っていった

女子高生+鉄パイプという珍しい組み合わせに何かに目覚めた先週末の出来事でした
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ちなみに和高祭は行く予定ですのでヨロ

以上、宮沢賢治がお伝えいたしました。
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-07-10 14:55 | 雑談

遅くなりましたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

b0080217_1451198.jpg


皆さんお久ですヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
上の画像は気にしなくて結構ですのであしからず。

先週は忙しく更新出来ませんでしたorz


まぁ、結局の所余りネタはありません

あるとすれば・・・・

ワンチャイが連絡くれない」とか、

ヤス生きてるのかなぁ」とかしかないかなぁ・・・・

てか酷いよねぇ、ワンチャイなんてメール送っても帰ってこないし、電話掛けても出ないし、掛け直してもこないし・・・
重要な連絡で何回も掛けてるのに電話出ないし、留守電に伝言入れても掛かってもこないし・・・

人としてどうかね?ワンチャイ君
同じ境遇の清氏さんも何とか言ってやってくれよぉ(´・ω・`)

まったく・・・
夏の予定が立てられないではないか!!Σ(゚Д゚
オレは今年しか遊べないってのに↓↓

愚痴ってもしょうがないか、あのワンチャイだし(゚_゚ )(。_。 ) ウンウン

そんなこんなで、社会人になる前に皆と遊びつくしたいのでメールにて夏の予定をビシ!バシ!送ってくだせぇ(*^ー゚) b
皆さんの予定が分からないと計画が立てれないのだぁ~・゚・(ノД`)

と言うことで、ヨロ
以上、今月の22日に夏期休暇に入る宮沢賢治でした。
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-07-03 14:07 | 雑談



遙かなる友情のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31