Eternal Friends

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1週間ご無沙汰ぁヽ( ゚д゚)ノ

どうも、この頃学校で朝が辛いブログ主宮沢です

1週間前が懐かしい・・・_| ̄|○
あの頃は深夜寝て、昼起きるの繰り返しやったからまだ体がついて来ない(;´Д`A ```
最高記録は32時間起、18時間寝
まぁ、起きた後の体の痛さは最悪でしたが・・・寝る子は育つって言うし、ええか(゚∀゚)

さて、話を変えますが
最近になって趣味の風景写真撮影が息を吹き返してきまして、写真を撮りたい衝動に駆られてます。
取り合えず最近撮った写真をハリヾ( ゚д゚)ノ

b0080217_10523211.jpg


b0080217_10531640.jpg


こんな感じかなぁ
もちろん撮る時にはタ○ロや、卒アルみたいにならないように最新の注意を払って行動してます

俺の相棒はパナソニックのFZ-10という一眼レフのデジカメ
(現物は卒アル又は公式ホムペを参考に)
最近コンパクトサイズのデジカメが欲しくてたまらんとですorz
一眼レフはやはり重い(;´∀`)
でも、毎月の給料5万前後やし、その半分はガソ代やぁ↓↓

あぁ~、やっぱまだ遊びてぇ
清氏は今日から東京だし、ヤスは何してるかわからんし、ワンチャイはどうでもいいし・・・
まぁ、他の人と遊ぶかぁ( ´Д`)

毎日憂鬱な宮沢賢治でした。それでは皆さんSee You!!!
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-08-29 11:20 | 雑談

夏休み明けちゃいました(ノ∀`)アイタァ―

おひさです(・∀・)アヒャ!!

夏休み中ブログを更新せずに黙々と学校の課題をやっていたブログ主宮沢ですorz

とうとう最後の夏休みが終わってしまった・・・まぁ、色々楽しかったし良しとしましょう(・∀・)イイ!!

夏休み中に発覚した出来事ですが宮沢宅にnet環境が整うのは再来年になるそうで・・・

_| ̄|○

宮沢「ち、ちくしょぉ~!! これはNTTの陰謀だぁ~」

そんなことを心で叫びつつ残りの夏休みを過ごしました

そんなこんなで家にnet環境が無い宮沢はいつも学校で更新している訳ですが・・・

さすがに夏休みに毎日学校には行きたくないので夏休み中のブログ更新は休業とさせていただきましたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

さて、話は変わりますが今日は笛吹市石和町の花火大会
毎年8月21日に開催される訳ですが今年は平日・・・実にやめていただきたい
道路混むし・・・次の日学校だし・・・orz

いいことなし(゚Д゚)!!!

まぁ、行くけどねぇ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

一緒に行くメンツはというと・・・k proの皆さん(ワンチャイを除く)です
さぁ、どんな夜になるのか・・・(*´ω`)

ちなみに花火見物の場所は我が母校石和高校のプールサイド!!
石和高校ライフル射撃部の伝統の地です
今の後輩たちはそのような集いはしないそうなので、我がk proが占拠しました
結構眺めもよく人がいないので穴場だったりします

いやぁ~、久しぶりに更新すると疲れるねぇ

以上、宮沢賢治でしたぁ。
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-08-21 14:41 | 雑談

梅雨明けぇヽ(´ー`)ノマターリ

やっと梅雨が明けた今日この頃いかがお過しぃ?

梅雨明けウッハウハの宮沢賢治です。

夏休みなのに学校に週3で行ってるから実際問題、結構忙しい(゚д゚lll)

そんな中!!!ネタも無いからどうしようorz

とりあえず最新報告は携帯の機種変かなぁ

機種は・・・
b0080217_1150497.jpg

SO902iwp+
FOMA初の防水機能付携帯

機種変理由はいたって簡単、「折りたたみに飽きたから!!!Σ(゚Д゚)」

そんなこんなで随時ネタ不足の宮沢賢治でしたぁ(゚Д゚ )
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-08-01 11:59 | 雑談



遙かなる友情のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31