Eternal Friends

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆さんご無沙汰(゚Д゚)

忙しすぎて更新し忘れスマソ

うちの学校は今月で前期が終了

そのため今週はプログラムの提出課題がワラワラと
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

も、もぉダメポ
・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

しかし!!!この地獄の後に秋休みという救済が
━━━━ヽ(´▽` )ノ━━━━!!
ま、バイト盛りだくさんだけどね(゚Д゚ )ムハァ

と、いうことでまたしばらく更新できない状態になってしまうんでヨロ

後期に入ったら更新していくんで待ってってくれさい


m(_ _)m
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-09-21 10:37 | 雑談

こんなの買っちった(*´д`*) ハァハァ

こんにちはぁこの頃卒研で忙しくて更新できていないブログ主宮沢です

この間こんなもの買っちゃいました

「もえたんサブリーダー」
(なぜか画像が貼れないので表紙の絵は妄想してくださいm(_ _)m)

こんなタイトルだけど正真正銘大学参考書!!!

これで勉強して大学を受験した人が実在するとかΣ(゚д゚)オイオイ

そんじゃ中身をほんの少し紹介

A nets is an amphibian, a gecko a reptilian, and Tamori a mammal.
日本語訳:イモリは両生類、ヤモリは爬虫類、タモリは哺乳類

I pressed the B-button again and again,
in order to cancel the evolution of the monster.
日本語訳:Bボタンを連打し、怪物の進化をキャンセルした

We should have been cooperating together,
but we found ourselves facing off against each other.
日本語訳:協力プレイをしていたはずなのに、気がつくと対戦になっている。

などなど日常で使うことの無い英会話文が載っています

皆さんも機会があれば呼んでみてくれろ(゚Д゚)ノ
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-09-11 10:19 | 雑談



遙かなる友情のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30