Eternal Friends

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出来たぁ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

先週の土曜の出来事・・・

私は深夜遅くまでPCの前でひたすらムービーの各場所に微調整を繰り返していた

そしてついに!!!

で、出来たぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

はい!!ということで出来ましたよ

「DEAD OR DEAD -Houes of the dead-」
b0080217_1494100.jpg


今回の編集は大変だったorz
しかしながら、力入ってますよぉ
特にエンディングは自分的にはかなりの出来ですぜ

しかし、これで楽できると思ったら大間違いorz
編集の終わった現在、ナニをしているかというと

なんと次回作の準備!!

社長なしで行われているこの計画は既に軸は決まっています
皆さん好御期待(*´д`*) ハァハァ
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-10-24 14:19 | K Pro

学際やぁヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

ども、明日推薦入試で学校が休みなので今日のうちに更新

季節は秋!!と、言うことでやってまいりました学際シーズン

うちの学校は来週の日曜日に開催
とはいえ、うちの学際はテラショボスorz
来るのは周辺のガキと暇な家族連れだけ
ガ━Σ(゚Д゚;)━ン!!

オレ的には儲けることしか利益が無いわけで・・・

女子高生とかたくさん来ないかなぁ(*´д`*) ハァハァ

おっといかん欲望が剥き出しにΣ(;゚Д゚) ハッ!

そんな訳で皆さんの学際はいかがかな?
近ければ遊びに逝ってみたいどすなぁ

そろそろk proも新作を考えなくては・・・

学際もので短編ムービーいきます?
まぁそれはそれで面白いかもねぇ

冬は皆でどこか旅行に行きたい宮沢賢治でしたぁ

ps 懐かし写真貼り
b0080217_1543064.jpg

[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-10-17 15:44 | 雑談

最近めがっさ寒いc(-。-,,)c)~

いやぁ~秋やねぇ
近頃よく食べるんだけど体重の変化は無しなんだよねぇ(;´・ω・`)
しかも、山梨は朝と夜やけに寒いし

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

寒いのにも関わらず「蚊」はいるし・・・

おかけで寝不足ですよぉ

まぁ頑張りますかぁ( ´∀`)

あっ、『DEAD OR DEAD -House of the dead-』の編集終わりそう・・・てかもう終わる

完成したらまた知らせます

ps またネコ貼り
b0080217_14244771.jpg

[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-10-11 14:35 | 雑談

皆さんお久'`,、(´∀`)'`,、

秋休みで生活リズムがガタガタな宮沢賢治です

休みもあけて後期の授業が始まったのですが・・・

Σ(^д^)

補修科目が1つ!!!(後期に入り判明)
やはりオレにはjavaの壁は越えられなかった_| ̄|○

ここで「javaッテナニ?」という人にご説明を

javaとは・・・
Sun Microsystems社が開発したプログラミング言語

狭い意味ではオブジェクト指向プログラミング言語Javaであり、広い意味ではプログラミング言語Javaを基にしたJavaプラットフォーム技術をいう。 プログラミング言語JavaおよびJavaプラットフォームは、1990年代前半にサン・マイクロシステムズ社でジェームズ・ゴスリンなどの人々によって開発された。 現在、Javaの標準技術の開発は、Java Community Process (JCP) というプロセスを経て行われている。

難しい説明がウダウダと書いてありますが、要するに皆さんお使いのそのパソコンが動いているのはこいつのお陰だと思ってください。(使っている俺自身もあんま説明できん!!)


それよりもk-proの方が大変やねん!!
昨晩『DOD -ハウス オブ ザ デッド-』のカッティングが終了orz
次は繋ぎの編集
(;゚Д゚)ガクガク

その後効果エフェクト&BGMの追加
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

この作品の総時間40分弱
編集部泣かせのk-pro初の超大作

おまけにバイトもあり寝不足気味で頭痛いっす

次回作も良い物に仕上げたいねぇ( ´ー`)

以上、宮沢賢治でした。

ps 今日も元気なうちのネコ
b0080217_10592998.jpg

[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-10-04 11:01 | 雑談



遙かなる友情のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31