Eternal Friends

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いよいよ年末(;´Д`)

皆さん更新しなくて申し訳ないですm(_ _)m

ちょっといろいろありまして更新できませんでした

さて、いよいよ年末!!帰郷してきて仲間が集まるこの時を待ってましたよ

今年最後&来年度初k pro企画始動ですヾ( ゚д゚)ノ゛

清氏曰く今回は人数が増えたとか・・・

徐々に大きくなっているk proですがやはり課題があるわけで・・・

シナリオライター決めようよ!!

オレと清氏だけでは限界があるよ

場面構築とかはオレと清氏の得意分野だけどシナリオはいつもグダグダやん

新しいメンツも入ったことだしその中に誰かいないの?


朝が寒くて起きれない宮沢賢治でした
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-11-30 13:48 | K Pro

ついに出ました

ついにPS3発売まで1週間をきりました

そんなこんなでSONYのホムペへ
そして発見Σ(;゚Д゚) ハッ!

PSP新色デビュー!!!!

b0080217_1483639.jpg

New Color「ピンク」

b0080217_1491931.jpg

New Color「シルバー」

b0080217_149519.jpg

New Color「メタリックブルー」

メタリックブルーほすぃ~
3色とも年内に上から順に発売予定のようです

ま、オレはWii買うからなぁ(´・ω・`)
てか、買う意味ないし・・・

授業中だけど眠いんで落ちますzzz
では、オヤ亜qwせdrfgtyふじこlp;@・・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-11-07 14:17 | 雑談



遙かなる友情のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30