Eternal Friends

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

報告ぅヽ( ゚д゚)ノ

b0080217_13591120.jpg


はい!!上の画像は気にせず、久しぶりの更新いってみようかぁd(゚∀゚)b

しかし、今週水曜日から冬休みなので今年の更新はこれが最後に・・・

今年もいろいろありましたなぁ( ´ー`)
あれとか・・・あれとか・・・あれ?
まぁどうでもいいか(´Д`)

今年はk proで何本撮ったっけ?
house of the daedしか覚えてないや(・ε・)キニシナイ
現在製作中のライジング・サンは前作を上回るクオリティの高さ
製作には時間が掛かるが学生という肩書きで撮るのはこれがラスト
結構気合入ってます

今年も残すところあと僅か
しかし、イベント盛りだくさん
来年もイベント盛りだくさん
どうするよオレ・・・orz

では皆さん良いお年を・・・
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-12-19 14:03 | 雑談

Black Lagoon(・∀・)イイ!!

突然ですが・・・

ロベルタ祭りじゃぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

b0080217_915198.jpg

炎からロベルタ

b0080217_925348.jpg

傘からひょっこりロベルタ

b0080217_932677.jpg

SPAS乱射ロベルタ

b0080217_935587.jpg

白兵戦ロベルタ


知っている人は知っている( ´ー`)

TVのヤクザ編おもしろい、銀さんいぶし銀だし・・・
張さんのベレッタM62(?)欲しい( ゚д゚)ホスィ…

この更新に深い意味は・・・ナイ
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2006-12-13 09:18 | 雑談



遙かなる友情のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31