Eternal Friends

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しいもの好き(´д`) ハァハァ

最近はいろいろな物が発売していますのぉ(;´・ω・`)

Mでは「メガM

b0080217_14345063.jpg


b0080217_14351946.jpg


ビックMでもデカイのにさらにデカイ
食うのにも根気が要る
実際に食べてみた感想は・・・

普通のハンバーガーのように食べようとする
( ´∀`)∩〓「あぁ~ん」

入らなくて顎が外れかける結果に
(´・ω・`)ショボーン


コンビニでは「いちご娘いっぱい」と名乗るものが(清氏izmでも紹介済)
各都道府県の代表娘の写真が表紙に添付されている代物だが・・・
試しに買ってみました
しかも、山梨県代表(゚∀゚)キタコレ

b0080217_14355247.jpg


微妙ですな(σ_ ̄)
オレのストライクゾーンには入らないのぉ


そして、「CAFFE LATTE ほろにが仕立てのカフェラテ 大人向け

b0080217_14362897.jpg


中東編って・・・Σ(゚д゚) エッ!?

ス、スパイシー!!!!
スパイシーなカルダモンの風味!!!


では、早速

ゴクッ


ゴクッゴクッゴク



スパイシーだぜ( ・ω・)y━~

以上、宮沢の近況報告でした
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2007-01-17 14:40 | 雑談

お待たせぇ( ´∀`)∩

皆さんあけおめぇ( ´Д`)

今日から学校が始まったので今年初更新逝ってみようかぁ

今年はイベント盛りだくさん
その中でも最新のイベントは成人式
と、いってもオレは2月生まれだからまだ19
20じゃないのに成人式・・・
なんか変だ(´・ω・`)

まぁ、そんなことは置いといて

オレは甲府に呼ばれていたのだが
笛吹市石和の式に参加
甲府に行っても知ってるヤツいないしなぁ( ´ー`)

久しぶりに会う仲間たちとワイワイガヤガヤ
式も終わり、記念撮影もして、その後は自由
風花舞う中、旧友との会話・・・寒かったぁ

b0080217_15513379.jpg

この中央付近にいる黒いのは・・・

その後は一時解散し、2次会に・・・・って、なんで俺んち?
まぁ、大体察しは付いていたけど(´・ω・`)

知っている人は分かると思うがアノ部屋に男6人・・・ムサイorz
そして、始まるGame大会
またアノ悪夢が再来・・・

前回も、前々回も1つのGameの1つのMinGameで4時間
よくもつなぁ( ´ー`)

その後、3次会の飲み会に出かけて、4次会にまた俺んちへ
なんでだろ・・・orz

しかも、人数増えて男7人女3人・・・合計10人
皆で卒アル見て昔話で盛り上がるが・・・1人ダウン

部屋の片隅で漢検DSの脅威来襲
DSにはまりだす男、多数出現

午前3時・・・全員帰宅・・・
酒も飲まずに飲んでる奴等と同じテンションを維持し続けたオレ
よくもった、自分にありがとう・・・
その後、すぐダウン

翌日の午前に親戚周り→午後7時30まで死亡
ハードやったぁ


行く予定だった映画のエキストラ出演にも行けずに1日が終わってしまった・・・orz
堀北真希に会いたかったぁ
詳しくはこちらに↓
清氏izm

そんな悔いが残る今日この頃な宮沢です

今年のベストショット公開
b0080217_15523380.jpg

[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2007-01-09 16:00 | 雑談



遙かなる友情のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30