Eternal Friends

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バイト終了

今週の日曜をもって1年半働いたバイト(本屋のよむ○む)をやめた

正直言うと・・・やっと終わったorz
前にも書いたとおり2週間ほど長引いた
人手不足にもほどがあるね(´・ω・`)

アノ店のコミックはほぼオレが制圧、制御(≧∇≦)b
オレがいなくなると・・・まぁなんとかなるかぁ

コミックを大量に発注(主に角○コミック)して店を後にした


話し変わるけど来月の3日にようやくDSのアクションリプレイが発売!!

その名も「コードフリークDS

名前が変わってちょっとビツクリ
これでやっとDSソフトが改造できる(*´д`*) ハァハァ

詳しくはここに↓
CYBER コードフリーク(DS/DS Lite)
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2007-02-27 15:15 | 雑談

誕生日

やっと21日です

今更ですが今日の午前9時に20才になりました

実感なし!!
19で成人式やってるから感動もなし(σ_ ̄)

家に帰ってパーティーやぁヾ( ゚д゚)ノ

以上、大人になんかなりたくなかった宮沢賢治でした
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2007-02-21 10:39 | 雑談

やっと更新

どうも
 ・
 ・
 ・
すみませんでした!!!!
更新サボりました(。・x・)
てか、学校でポケモンやりすぎました
右肩がヤバイです
テストもヤバイです
何もかもが・・・・ヤバイです


ハイ、最近こんな感じだった宮沢ですが、15日つまり昨日でバイトが終わるはずだったのに25日までに伸びました

_| ̄|○

正直もう休みたいです

この頃非常に朝が辛くてねぇ(´・ω・`)
起きれなくて遅刻ギリギリですよ
まぁ、そんな生活も残り1ヶ月・・・嬉しいような悲しいような

話変わりますが、この間ふと気が付いたんですけど
バイト仲間のN川さん(アルカトラズさんの先輩)とワンチャイって横顔そっくりだよねぇ
なんていうかN川=ワンチャイ?

b0080217_11462748.jpg

N川さん

b0080217_1146545.jpg

ワンチャイ

b0080217_11465136.jpg

(?)

ほら似てる(´゚ω゚):;*,':;ブッ
顎のライン以外もそっくり
Wアナログだねぇ( ´ー`)
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2007-02-16 12:04 | 雑談



遙かなる友情のブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28