Eternal Friends

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先週の出来事

自分の家ではnetが使えないので清氏izmのブログ主である清氏の自宅から更新してます

さて、先週は忙しかったorz

まずは13・14日
4月に入社する会社の研修
こいつは富士吉田の「鐘山苑」という場所で実施

b0080217_23445966.jpg


b0080217_23455925.jpg


ホテル内部は郡内とは思えないほど綺麗(´・ω・`)

この研修は3日間行われたが最終日は卒業式のため欠席


そんでもって15日は卒業式

b0080217_23453910.jpg


内容は普通なので写真だけm(_ _)m


そして、17日
元よむ○む勤務、現よむ○む勤務の皆さんと「茜どき」で宴
その中でN川さんの新たなギャグが誕生

風向きが変わった(命名:オレ)」
b0080217_23462270.jpg


しし唐の焼き鳥(?)の一番上にししゃもを刺した特殊な料理を発明
それを片手に超笑顔のN川さんを激写

この後の宴は続き、皆さんご機嫌で帰宅
楽しいひと時やった・・・

そんな感じで一週間を過ごしたオレ

4月までNeet暮らしを堪能しつつ時に流されています


ps.イシムラに送るこの風景
b0080217_23472233.jpg

[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2007-03-19 23:53 | 雑談

もしかして終わり!!

先週、うちの学校で卒業研究発表をやりました
各生徒が1年間研究してきた成果をプレゼンするというもの

b0080217_10132238.jpg


写真はオレの友達
こんな感じにオレもプレゼン・・・だったのだが

先生「宮沢君!!会社の専務さん来てるから、挨拶してきて」

宮沢「ハッ!!!!!!会社の人が来てる!!しかも専務が!!」

急いで専務に挨拶(゚ _゚ )(。_。 )ペコペコ
専務と軽く会話をした後、自分の席へ

いつもは緊張しないのだが、軽く緊張した(;´・ω・`)
まぁ、うまくプレゼンできたからいいけど


あ、そうそう
バイト辞めたんだけど、その時こんなものをもらった( ´∀`)∩

b0080217_10141227.jpg


よむよむ専用ネームプレートですなぁ
本当は持って帰ってはいけない代物ですが・・・

b0080217_10143669.jpg


ハイ!!この通り
真っ二つに
使えないからという理由でS木店長に貰いました(´・ω・`)にょろ~ん


そんなこんなで、卒業ですなぁ
と、いうことは・・・
インターネット環境が著しく低下(;゚д゚)
80%から20%ぐらいに低下

ブログが更新できなくなりますなぁ
何とかするけどねぇ( ´ー`)

では皆さん、次回の更新でお会いしましょう
[PR]
by ken-ichi_miyagawa | 2007-03-05 10:23 | 雑談



遙かなる友情のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31