Eternal Friends

PSP改造、始めました。

どぉ~もぉ

お久しぶりっす

長らく更新途絶していましたが・・・復活です

やぁね、原因としてはデジカメの充電器紛失によるものなのですが
やっと発見しまして更新に至っている訳なのだよ


と言うことで
復活一発目はこちら・・・

PSP改造しますた

まぁ、いろいろありましてPSPにCFW(カスタムファームウェア)
を入れることにしました

最新の作業方法ならリスクも少なく、しかも新型PSPでも
改造できると言うので早速導入を検討

翌週に導入(早っ!!)

そんなこんなで只今メモステの要領に物言わせて
PSPでエンジョイしてます

ご希望あればお宅のも改造しますよ。地域限定でwww

既に新型PSP:4台、旧型PSP:1台改造してるから作業は早いっす


改造したら、いろんなことができて楽しいことこの上なし

特に画面キャプチャとか最高だね


次回更新時は

「夏のモンハン装備コレクション」

やっちゃうよwww
[PR]
# by ken-ichi_miyagawa | 2008-07-30 00:41 | 雑談

ロケハン IN 武川町

月曜日に更新する予定でしたが

時渡りをしてしまい

更新せずに寝ちゃいました( ´∀`)∩


えっ

時渡りってどういう意味か?

それは・・・

AM00:00
宮沢「ブログでも更新するかぁ」

ポチっとな(NPC立ち上げ)





Σ(゚д゚)ハッ
AM02:30

\(^o^)/ オワタ
宮沢「・・・寝よ」

ポチっとな(NPC電源OFF)


まぁ、こんな感じで2時間半タイムリープしますた

宮沢賢治は"平凡なプログラマー"から"時をかけるプログラマー"にクラスチェンジした。



それでは、本題にいきましょうかwww

先日の日曜日(3・4)に清氏さん、ミョーシンさんと共に
愛車アウトランダー(現在走行距離18000km)でロケハンがてら

清氏さんの故郷 武川町(昔は武川村)

b0080217_0304697.jpg

(写真は清氏izmから拝借)

に行ってきますた

やぁ~、自然って本当に素晴らしい

b0080217_0341143.jpg


b0080217_0343852.jpg


大人2人が濡れ場ではしゃぐぐらいの素晴らしさwww
まぁ、この後にミョーシンさんは川にINしましたが・・・

b0080217_0362287.jpg


その後、場所を変えて清氏さんの1人座禅大会ww


川の流れを変えるという、大自然に逆らう恐怖wの遊びをしていたら・・・
翌日筋肉痛になりましたorz

大自然と触れ合うことはいいことだ( ´∀`)

じゃあ、今度はロケでいきましょうか?
[PR]
# by ken-ichi_miyagawa | 2008-03-05 00:44 | K Pro

何でも実写化

実写版「ドラゴンボール」 悟空役が決定
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 米20世紀フォックスが製作する実写映画「ドラゴンボール」(仮題)で、主人公・孫悟空役を俳優、ジャスティン・チャットウィン氏(25)が演じることが15日、分かった。
また、ピッコロ役は米TVドラマなどで活躍する米俳優、ジェームズ・マースターズ氏(45)に決まった。

 チャットウィン氏は映画「宇宙戦争」(2005年)でトム・クルーズ演じる主人公の子役として活躍。
その後も米TVドラマ「LOST」などにも出演した人気俳優で、「宇宙戦争」のプロモーションで2005年に来日した際には、ニックネームを公募したところ、応募が殺到。
多数の候補名から「ジャスチャ」に決まったことがある「親日派」でもある。

監督は映画「ファイナル・デスティネーション」などのジェームズ・ウォン氏が務める。
同映画は各国で2008年8月15日公開予定


メキシコでクランク・インしたそうで・・・

b0080217_020566.jpg




これは痛い( ´Д`)キモッ

デッド・オア・アライブにつづく実写化

デヴォン青木でないかなぁ
(*´д`*) ハァハァ

b0080217_0234149.jpg

[PR]
# by ken-ichi_miyagawa | 2008-01-22 00:27 | 雑談



遙かなる友情のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30